人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 25日
カンパーニュで作る、フィッシュサンドのカレー風味
夕べ焼いたカンパーニュで作った、フィッシュサンド。
今日の魚はタラを使い、カレー風味に仕上げてみました。
(写真ではカレー風味かどうか分からないですよね。笑)
アクセントに大好きなピンクペッパーをトッピング。
仕事が休みの日なら玉ねぎのスライスもたっぷり入れたのですけどね。
今日は控えめに^^

カンパーニュで作る、フィッシュサンドのカレー風味_a0157597_16140074.jpg





今回焼いたのはカンパーニュ2個とプチバケット4個。
プチバケットはいつものバケットを半分に分けて焼いただけですけど。笑


カンパーニュで作る、フィッシュサンドのカレー風味_a0157597_16033560.jpg






あー、クープが切れちゃいました。
惜しい!
けど、美味しい♪


カンパーニュで作る、フィッシュサンドのカレー風味_a0157597_16015422.jpg






皆さんのブログでは春らしいパンやお菓子、お料理がいっぱいで
目の保養させてもらってます~♪
ウチは相変わらずマイペースでパンを焼いてますが、
そろそろ春らしい記事をアップしたいなぁ~。





ということで、お知らせです。
エキサイトでは彩り華やか!楽しさ2倍「お花見&春の行楽弁当」の特集がスタートしました!
当ブログも関連記事として紹介して頂きましたので、宜しかったら見てくださいね♪
私の記事はこちらの下の方に掲載されてます♪→

カンパーニュで作る、フィッシュサンドのカレー風味_a0157597_11403204.jpg



 頂いたコメントのお返事は折り返し訪問時にさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させて頂きますね。





*いつも有難うございます♪ ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです*
↓               ↓


by jenajena | 2015-03-25 16:38 | tartine/sandwich


<< 庭で採れたアスパラのせて、カン...      フランス郷土料理 Bistro... >>