人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 25日
NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-'14 サンフランシスコ~ 
ナパで2泊3日、お世話になったのがInn on RandolphというB&B。
トリップアドバイザーの、ナパの『Inn・B&B』部門で堂々の1位にランキングされているプチホテルです。

宿泊した時期が冬だったので、庭の木々の緑が少なくてちょっと淋しい感じだけど・・・、



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_09224153.jpg




気候のいい時期に訪れたら、もっと綺麗な庭だったでしょうね。(↓こんなに緑が美しいB&Bなんですよ~)



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_09284978.jpg




泊ったのはFowlerというコッテージタイプの部屋。
飛んだり跳ねたりしたい年頃の子供がいると、周りに迷惑が掛かりにくいこういうタイプの部屋は有難いですね。
(といっても、飛んだり跳ねたりしませんけど。笑)



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_09304715.jpg




部屋は明るい色がベースで、ベッドもフカフカでとっても気持ちイイ~♪



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_11043546.jpg




インテリアも拘っていて、どれも素敵なんです。



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_11240237.jpg




ガスのファイヤープレスもあったけど、つけても暖かくならなかったから雰囲気だけ楽しみました。(画像はHPよりお借りしました)



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_11014898.jpg




ミニキッチンもあったので、とても便利でした。



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_11095325.jpg




部屋にあるコーヒーやハーブティ、それに冷蔵庫の中にあったスパークリングウォーターも無料でした。(多分)
スパークリングウォーターは5つのフレーバーがあったけど、この時すでに夫と息子が2本飲んでしまっていた!(^^;




NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_11220029.jpg




さすがはナパ!
ウェルカムドリンクはラベルがとてもユニークなFROG'S LEAPのジンファンデルのハーフボトルでした。
このフロッグス・リープは私達を担当してくれたスタッフ一押しのワイナリーなんですって(^^)
ミディアムボティのとても品のある穏やかで飲みやすいワインでした。




NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_11462877.jpg




バスルームもレインシャワーが二つ付いているシャワーブースがあり、テンションが上がりました↑



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_11173084.jpg




バスルームも私好みのモダンシックな感じ。(こちらもHPよりお借りしました)
床はタイルだけど、床暖なので温かいんです。



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_14394920.jpg




ここのB&Bは朝食も美味しいのです。
朝食はメインダイニングで頂きます。



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_14494201.jpg




決してゴージャスな朝食じゃないんですけど、地元で採れた新鮮なフルーツや野菜、
それに厳選されたハーブティやコーヒーなどが用意されています。

1日目はハッシュドポテトにスクランブルエッグ、それに地元野菜のサラダ、そしてカクテルフルーツ。
このカクテルフルーツが美味しくって、息子も私も何回もおかわりしました♪



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_11545301.jpg




2日目はパンケーキでした。
甘味控え目のベリージャムは、手作りのもの。これだけ食べても美味しかったです。
チョリソーもピリッとしていたけど、辛すぎず食べやすかったですね。



NapaのB&B Inn on Randolph ~2013-\'14 サンフランシスコ~ _a0157597_11552489.jpg




朝食を食べながらスタッフの方が、『今日はどこかへ出かけるの?』『そこへ行くならこの道を通っていけばいいわ』とか、
旅のアドバイスや楽しい話をしてくれたりしてくれますが、程々の距離感を持って接してくれるんです。
こういうところがプロフェッショナルですね。
とても評価が高いのも頷けます。

時間があれば長期滞在もいい宿かと思います。





いつも有難うございます♪ ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです☆

↓               ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村     
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


by jenajena | 2014-02-25 16:04 |   ・2013-'14 サンフランシスコ


<< San Joseで お・も・て...      ほうじ茶の黒糖スコーンと沖縄の... >>