人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 04日
レモンカード vs オレンジカード
美味しそうな旬のレモンがお店にたくさん並んでいるのを見て、つい大量買い(^^;

よしっ!レモンカードを作っちゃおう~♪

そういえば食品庫に実家から送ってきたみかんがあったよな。
温州みかんでみかんカードも作っちゃおう~♪

レモンカード vs オレンジカード_a0157597_13423076.jpg


レモンカードの酸味は口の中に気持ちよく解けて美味しい!
オレンジカードは酸味着替え目、円やかな味で、こちらも捨てがたい!

レモンカード vs オレンジカード_a0157597_13451965.jpg


今日はカンパーニュにちょこっと付けて食べたけれど、クロワッサンにクリームチーズとレモン(オレンジ)カードを
一緒に挟んで食べても美味しいだろうなぁ。

むふふふふ。。。 美味しさ妄想中053.gif

by jenajena | 2013-02-04 22:33 | Home cooking


<< 大人のラスク      またもや不発。石窯パン 新手法... >>