人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 18日
1本で2度おいしい~♪ ホットドッグ
『ママ~、やわらか~いパンが食べたい・・・』と耳元でコソッと囁く息子。
いつもハード系のパンしか焼かないし、それを美味しい美味しいと言って息子は食べてくれるのだけど、たまにはフワフワしたパンも食べたいらしいわ。

そんな息子の朝食と私のお昼ご飯にホットドッグを作ってみました。

1本で2度おいしい~♪ ホットドッグ_a0157597_648910.jpg


いつもはソーセージだけなんですが、今日は昭和の香りがするソースカツも食べたくなったので、揚げたてトンカツに特製ソースにつけたソースカツも挟みました。
揚げたてトンカツをソースにつけると『ジューッ』と音がして、食欲をそそる香りがしてきます♪
1本の半分にソーセージ、もう一方にソースカツ。もちろん、大好きな野菜も入れるのも忘れずに(^^)

いつもと違う朝食に息子も大喜び~♪
たまにはこんな朝食もいいかもね(^^)

暑い夏は、ガッツリ系の朝食でスタミナをつけちゃいましょう~☆

by jenajena | 2012-07-18 22:46 | tartine/sandwich


<< cafe de Paris b...      白桃のオープンサンド >>