人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 26日
TARTINEかぶれのオープンサンド
ま、オープンサンド・・・といっても、ほぼチーズトーストなんですけどね。

先日夫がサンフランシスコのTARTINE BAKERY & CAFEへ行った際、この店のオープンサンドの厚さにビックリしたそうな。
帰国してから『あの店のオープンサンドの厚さときたら、こ~んなに厚いねんっ!』と、事あるごとに言う訳で・・・。
どのくらい?って聞くと、3cmくらいあったとのこですが、ホントかなぁ~。

先日buona giornataさんからケーキとともに北海道の美味しいアスパラも頂いちゃったので、ならば!という事で、夫がディナーに!!オープンサンドを作ってくれました。


なんか、朝食っぽいメニューですが、我が家は気にしませ~ん(笑)
TARTINEかぶれのオープンサンド_a0157597_1451719.jpg


食べる前にブラックペッパーをパラパラと。
TARTINEかぶれのオープンサンド_a0157597_1452713.jpg


今日はとりあえずパンの厚さを2cm強くらいにしてみましたが、サワードウカンパーニュだとこの厚さが限界ですわ。
それ以上だとお腹がいっぱいになってしまい食べ切れません(^^;

TARTINEかぶれのオープンサンド_a0157597_1455975.jpg

TARTINEかぶれのオープンサンド_a0157597_1454831.jpg

TARTINEかぶれのオープンサンド_a0157597_146913.jpg


TARTINE CAFEでサンドイッチを食べたいと思うのですが、う~ん、完食できるか不安になってきたわ。。。(^^;

by jenajena | 2012-04-26 22:54 | tartine/sandwich


<< GWは弁当をもって釣りに行こう~♪      蕎麦の実入り ふき味噌 >>