人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 25日
わらしべ長者のケーキ
先日焼いたサワードウカンパーニュとベーコンをbuona giornataさんに押しつけがましく貰って頂きました。
嫌な顔をせず貰ってくれるので、こちらも焼いたら、つい連絡してしまうのでよね(^^;

で、数日後、buona giornataさんから『ケーキを焼いたのでどうぞ!』とのメールが053.gif
buona giornataさんの焼くケーキって、本当に美味しいので、ホイホイと頂きに行っちゃいました。


今回も沢山頂いたのですが、どれも美味しかった~♪
タルトはピーカンナッツが入っていてGood ね~。サクサクとした食感もたのしい~!
スポンジの方もストロベリージャムがアクセントになっていて、これまた美味しいのよ。

わらしべ長者のケーキ_a0157597_803296.jpg

わらしべ長者のケーキ_a0157597_8132477.jpg


もっと上手に写真が撮れていたらいいのだけれど、buona giornataさんのように絵心ありませんので、いい画像じゃなくてすみませ~ん。トホホホ。

いつも我が家のパンでケーキ(今回はすっごく美味しいアスパラガスまでもらった!)をもらって、気分はわらしべ長者でござりまする~(笑)

by jenajena | 2012-04-25 22:36 | foods


<< 蕎麦の実入り ふき味噌      またまた 竹寶へ・・・ >>