2017年 02月 21日
プレーンベーグル、焼きあがりました!
久しぶりのプレーンベーグル。
むっちむちの生地がちょっと破裂ぎみですが
モチモチの食感とほのかな甘みが美味しい~


a0157597_23365464.jpg




そのままでも美味しかったけれど、
明日の朝は軽くトーストしてクリームチーズつけて食べようっかな。


a0157597_22424160.jpg



そうそう。
来月の上旬に健康診断があるんだけど、いま何を食べても美味しいので
食べる量がパンパなく多いのです(汗
すくすくと日々成長しているけれど、これはマズイ状況ですっ!
あと2週間で体重減らして弛んだお腹を引き締めなければダメだな。

はい、・・・明日から頑張ります(多分。笑)





*いつも有難うございます♪ ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです* 


by jenajena | 2017-02-21 23:19 | bread


     冬眠中の石窯に春よ来い(パン・... >>