2016年 09月 15日
鴨のパストラミのバケットサンド
a0157597_15590131.jpg



バケットを焼いたので、サンドイッチを作ってお弁当に持っていきました。
大好きな鴨のパストラミとアボカドを入れて。



a0157597_15590876.jpg



バケットってハード系ですが、
ウチのバケットは、ハード系ではなく「ハード」なんですわー
超ハード!

美味しいけれど、噛み切りにくい・・・

バケットはサンドイッチじゃなく、スライスして
タルティーヌ(オープンサンド)にするほうが食べやすいかもね。



a0157597_16412860.jpg


さてさて。
少しずつですが、ブログのカテゴリやタグ、記事を整理中です。
長い間休んでいましたが、また皆さんのブログにも徐々に
訪問していければと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します!




頂いたコメントのお返事は折り返し訪問時にさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させて頂きますね。



*いつも有難うございます♪ ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです* 


by jenajena | 2016-09-15 17:12 | tartine/sandwich


<< 本日もバリバリ、はーどハードカ...      パン粉で作るスノーボール♪ サ... >>