2016年 08月 24日
パン粉で作るスノーボール♪ サクサク!!
サクッ、サク!
サクッ、サク!!

もぐもぐもぐ。。。



a0157597_16081241.jpg



パンを焼いてらっしゃる人なら経験するはず。
硬くなったパン使い道。

フライ料理はもちろん、タルト生地に使ったりしてるけど、
消化しきれません(汗



a0157597_16081941.jpg
a0157597_16083297.jpg



今回はスノーボールの材料に混ぜ込み使ってみましたが、
分量の割合さえ間違わなければ、これもイケます^^
だって、食感が楽しいんですもの。




頂いたコメントのお返事は折り返し訪問時にさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させて頂きますね。



*いつも有難うございます♪ ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです*
↓               ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村     
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


by jenajena | 2016-08-24 21:08 | Sweets


<< 鴨のパストラミのバケットサンド      すっかり夏ですねw  >>