2015年 08月 24日
スパイシーインドカレーとラタトゥイユの夏チャバタサンド
a0157597_10212635.jpg


本日、チャバタが焼きあがりましたので・・・





a0157597_10572884.jpg


爽やかな辛さが心地よいスパーシーインドカレーと
夏野菜たっぷりのラタトゥイユをサンドしてみました。

インドカレーとラタトゥイユが美味しく仕上がりましたので、
サンドイッチの中身はシンプルにベビーリーフだけ挟んで・・・。





a0157597_10541864.jpg


まだまだ暑い日が続きます。
皆様、美味しいものを食べて、残りの夏を乗り切りましょう~。






頂いたコメントのお返事は折り返し訪問時にさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方はコメント欄でお返事させて頂きますね。



*いつも有難うございます♪ ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです*
↓               ↓


by jenajena | 2015-08-24 05:39 | bread | Comments(4)
Commented by sherry_3310 at 2015-08-24 18:31
こんばんは~!
インドカレーもラタトゥユもおいしそうですね。
チャバタサンド、わたしも大好きでよく作るのですが、
カレーはやったことがなかったので、真似したいと思います◎
一緒に写っているかぼちゃみたいなトマトもかわいいですね~!
Commented by maenimukaiaruku at 2015-08-24 21:13
こんばんは。
うわぁ~ いつ見ても美味そうです^^
よだれが~・・・
Commented by haustin at 2015-08-25 13:04
こんにちはー!
チャバッタおいしそうに焼きあがってますね。こうやってふわふわにするのはどうやったらできるのだろうか、、、とパンを焼いて2度目ですが悩み中。。。しっとりしてそれなりにおいしくはできたのですが、もう少し軽やかにならないかなあと。。。やっぱりJenajenaさんのように研究しながら回数を重ねないとだめですね~。

そういえば、今年はラタトゥイユを一度も作らず夏が終わってしまったのに、こちらのブログを見て気づきました!!お野菜たくさん食べられてヘルシーでおいしいですよね!トマトもおいしそう。我が家は夏野菜がすっかり終わってしまったので、来年のお楽しみです♪
Commented by anne-lee at 2015-08-27 22:25
うちは4人家族なので.....4個お願いします(笑)!
中に入れて焼いたり(カレーパンのように)もします?焼くというよりあれば揚げるのかな。

なんだかスパイシーな香りが・・・そう思うだけで鼻の頭に汗かいちゃったりするんです。


<< 9回目のバースデーケーキは夏の...      カップぱん♪  >>