2014年 11月 03日
スロベニア&クロアチアの香りがいっぱいだよ~♪ 

うふふ、うふふふふ♪

ニヤニヤ(^^) ニヤニヤ(^^)


大好きなun_voyageさんから、な、なんと!
クロアチアのお土産が届きました!
(全国のun_voyageさんファンの皆様、申し訳ございませーん。)


じゃーん♪


a0157597_21483314.jpg



開けた瞬間、ラベンダーのいい香りが~ (v´∀`)
こ、こ、これがスロベニア&クロアチアの香りなのねぇ~・・・
なんて妄想してしまうワタシ・・・笑


ん?
このクッキーは?
も、もしや、もしや?

なんとun_voyageさんお手製のかぼちゃのクッキーじゃあ~りませんか?



a0157597_21564963.jpg



ハロウィンということで焼いてくださりました~♪
これがねー、カボチャの香りも甘みもちゃんとあって、とにかく美味しいの(●´∀`●)
お世辞じゃなく、本気で美味しい!
(撮影後、完食したのは言うまでもない。笑)



a0157597_21591517.jpg



クッキーも美味しいのですが、毎回楽しみにしているのがポストカードであります!
un_voyageさんがご自身で撮影されて作ったポストカード、
これはもうコレクションしたくなるくらい素敵なんです。
ってか、もうコレクションしてるしー(^^)



a0157597_22010335.jpg



毎回un_voyageさんのセンスが光るプレゼント、ほんと素敵すぎます♪

・・・そして、
このお土産でピーンッと来ましたよ、来ました!
(それはまた後ほどアップしま~す☆)

ふふふ・・・(^^)


un_voyageさーん、いつも有難うございまーす!




いつも有難うございます♪ ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです☆

↓               ↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村     
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


by jenajena | 2014-11-03 22:26 | foods | Comments(8)
Commented by un_voyage at 2014-11-04 08:59
jenaさーん!リンク&TBありがとうございます♪
ふふふっ!ハロウィン、楽しんで頂けたでしょうか??
息子さんの笑顔が可愛くて~!惚れたわ♥ 笑

このかぼちゃのクッキー!手に取るとにやけちゃいますよね<確実に怪しい人www
わたくしも、一人密かに楽しんじゃいました!爆
ええー!ポストカードをコレクションにーーーーー!
嬉しいお言葉ありがとうございます
ラベンダーのサシェ♪ 匂いが薄まったら揉んでください!
2年くらいもつそうです♫

ででで、何を思い浮かんだのかしら??そちらも楽しみにしています☆
Commented by uhihihihi at 2014-11-04 21:23
うぉーー!
un_voyageさんのブログでお見かけした
あのかわいいかぼちゃのクッキー♪
それからポストカードもすごく素敵ねー。
そして!なにをピーンときちゃったのか
気になりまーす!!
楽しみにしてます♪
Commented by jenajena at 2014-11-05 09:24
*un_voyageさん*
こちらこそ、美味しいクッキー&お土産、有難うございました♪
息子もとっても喜んでましたよ~
どうやって作るんだろう?なんて思いながらパクパク食べちゃいました。笑
カードもいつも素敵ですね!
ほんと、コレクターになっちゃったw
次はどんなポストカードが届くかな~(ワクワク♪)
ピーンときたものは・・・アレです。
もう直ぐ記事をアップしますね!
Commented by jenajena at 2014-11-05 09:41
*うひひさん*
でしょ?
可愛いだけじゃなく、とっても美味しいんですよー
ふわ~っとカボチャの香りがちゃんとして、ホクホクのクッキーだったんです(^^)
もっと食べたかったくらいです。笑
カードも素敵でしょ?
Commented by haustin at 2014-11-05 12:00
わー、素敵ですね!!かぼちゃの形をちゃんと再現しているだけでなくて、かわいくて美味しいとは。アメリカではなかなか見ない繊細さです(笑)。後ろにあるかぼちゃの容器、かわいいですね。それはJenajenaさんのでしょうか?

最近は日本でもハロウィーンを楽しまれるのですね。こちらのニュースで見ました。本場以上に大人が仮装してたのしんでいると(苦笑)
Commented by francana at 2014-11-07 01:08
まぁうらやましい(笑)。
スロベニアとクロアチアの香り、私も感じたいです(笑)。
かぼちゃのクッキー、見れば見るほどよくできてますね。
しかもほくほくでおいしいだなんて・・・さすがunvoyageさん。
jenaさん、何にピーンと来たのかしら、たのしみです。
Commented by jenajena at 2014-11-09 12:30
*haustinさん*
ね?可愛いでしょう?
可愛いだけじゃなく美味しいっていうところが素晴らしいです。
こんな繊細なお菓子って私は作れないから、とっても嬉しかったです(^^)
最近は日本でもハロウィンが浸透してきたみたいで、イベントもあちらこちらでやってますよ!
Commented by jenajena at 2014-11-09 12:33
*francanaさん*
un_voyageさんファンには申し訳ないくらいですが(笑)、美味しく頂きましたよ~
クッキーもしっとりホクホクした食感で、甘みも丁度良くって美味しかったです(^^)
スロベニアとクロアチアは行くことが難しいけれど、素敵なお土産のお蔭で行った気分を味わえちゃいました♪
妄想旅行ですね。笑


<< ふなっしーのキャラ弁だなっしー!      死ぬまでに飲みたい30本のシャ... >>