人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 13日
冷しゃぶサンド
着物でお世話になっている夕日堂さんもブログで言っておられましたが、
夏になると私が住んでいる辺りではビキニを着た人達がフツーに歩いてます。
スーパーマーケットでもビキニの方をよく見かけますが、ここへ越してきた当初はビックリ(@@)
(もう慣れましたが)
コレって、観光地のこの時期ならではの光景ですね(^^)


さて、今日のサンドイッチは夏のサンドイッチ~♪

というか、冷しゃぶがあまったので、それをサンドしてみました。
シャキシャキタマネギとシソが爽やかで結構いけるやん♪


冷しゃぶサンド_a0157597_6503758.jpg



最近息子の歯がグラついて抜けかかっています。
『歯が痛いから、固いパン、食べれんよー、パンの皮取ってー!』
と息子に言われるのですが、歯が抜ける時って、痛かったっけ?
そう言えば、私も昔ヤマ○キの『ロシアパン』食べて歯が抜けた事がありますね。
それから『ロシアパン』がトラウマになってしまったのだー(TT)



いつも有難うございます♪
ポチッと押して頂けると、とても嬉しいです☆


↓               ↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


by jenajena | 2013-07-13 18:44 | tartine/sandwich


<< 暑い日の、すだち蕎麦と浴衣      死ぬまでに飲みたい30本のシャ... >>