2013年 03月 12日
MOBAC SHOW 2013へ行く♪
大阪・南港で開かれたモバックショウ2013に行っていきました~!


実は我が家は、このショウの事を知らなかったんですが、un_voyageさんに『こういうショウがあるんだけど』
と教えて頂き、早速エントリー☆





a0157597_5462035.jpg


このショウは製パン製菓産業に要なあらゆる機械・設備・器具、原材料、資材等が一堂に公開展示される
ビジネスショウということで、とても楽しみにして出かけました。
残念ながら会場の中は撮影禁止なので、中の様子をお伝えする事はできませんが、いや~、すごい人でした。

息子も一緒に連れていきましたので、見るのも一苦労・・・。
息子はロボットのような機械の前から離れませんし、会場が広いので『足が痛い』と言ったり、もう大変。
とりあえず、BONGARD(ボンガード)のオーブンは見たかったので、そこで色々と見て担当者の方にお話を聞く事も出来ました。

ボンガードの日仏商事さんのコーナーで話をしている時、息子の頭を撫でながら聞いていたら、
なぜか息子が目の前に・・・!? 


へっ!?

ハッと頭を撫でていた子を見ると・・・。  よその子だったー!!!



どこで入れ替わったのか分からないけれど、超ビックリした Σ(Д゚;/)/…



このショウへ来るもう一つの楽しみが・・・
un_voyageさんに逢うこと~♪
un_voyageさん同様、ブログを通じてお会いする方は今回が初めてなんです゚.+:。(*´v`*)゚.+:
想像していた通り、いえ、想像していた以上にとても可愛い方で、とってもチャーミング♪♪
un_voyageさんが皆さんから愛されるワケだわ~
とっても素敵な方でした (´∀`*)

今回はあまりお話する時間がなく、非常に残念でした(><)
今度是非、たゆっくりお会いしていっぱいお話したいですね~。
(※あ、そうそう。息子もun_voyageさんに会えてとっても喜んでましたヨ♪)

夫にね、un_voyageさんと一緒の写真を撮ってもらったんですが、超ピンボケ (*゚Д゚*)ェ…
折角の写真が・・・あああぁぁ。 無念だわっ。

a0157597_5562632.jpg



晩ご飯に、ボンガード(日仏商事)さんのコーナーで焼いていたパンを頂きました~。
ボンガードの石窯オーブン、欲しいけど高いのよねぇ(爆)

やっぱり、薪窯で頑張るっかな!?笑

a0157597_557324.jpg


by jenajena | 2013-03-12 06:42 | bread


<< 完成度低し、獅子舞&ひょとこ弁当      春先取り 桜のカップケーキ >>