2012年 09月 29日
ラデュレのマカロン oishii
ラデュレのマカロン・・・


この箱を開ける瞬間、ワクワクする。

a0157597_6281957.jpg



ラデュレのマカロンか、それともエルメのマカロンか、


どちらがいいかなんて、私には選べない。

a0157597_6321934.jpg


では、頂きます。。。

by jenajena | 2012-09-29 23:27 | foods | Comments(6)
Commented by uhihihihi at 2012-10-02 06:57
マカロンって なんて可愛いビジュアルなんでしょう~♪

乙女心(←?)をくすぐるわよね。
ラデュレもエルメも 確かどっちも食べたこと
ないと思う~。

やっぱり他のマカロンとは比べ物にならないくらい
美味しいの?


Commented by trintrin at 2012-10-02 17:16
食べた事ないっすけど
きっとパリのエスプリ効いたシャレオッな味なんでしょうね~
こういうリボンをキレイに結べるって才能ですよね?

黒ラベルとプレミアムモルツを選べないのと同じかいな?


Commented by blueskyheart at 2012-10-02 22:23
ガーン(゜ロ゜;
これが本物のマカロンっちゅうものなのね。

まさにマカロンリス!!!

まぶし~!!( ☆∀☆)

お味はどんなですか?

詳しく教えて下さい♪

Commented by jenajena at 2012-10-03 06:23
*うひひさん*
そうなの~、
いくつになっても乙女心をくすぐられるのよ~ヾ(´ε`*)ゝ

ラデュレもエルメも、本当に美味しいんです。
3年前から続いているマイブームなんですが、未だこのブームが去ること
ない(笑)

もしチャンスがあれば是非食べてみてください♪
Commented by jenajena at 2012-10-03 06:28
*trinさん*
エスプリ効きまくりよ~(*´σー`) trinさん~
田舎だから、この2店のマカロンを口にする機会は滅多にないけれど
その食べる機会が出来た時の喜びは最高潮!

黒ラベルVSプレミアムモルツ・・・

うん、そんな感じです。
分かりやすい例えですわ、さすがtrinさん!
Commented by jenajena at 2012-10-03 06:32
*hirokoさん*
ワタシの中では、ラデュレとエルメはマカロン最高峰なの♪
そりゃ~、なかなかマネはできないわ。

何て言ったらいいのでしょう~
あのフレーバーの使い方が絶妙なの。
特にローズ風味のマカロンは最高に美味しいんです。
口の中に広がるローズエッセンスはどこで買えるんだろう?

論より証拠。hirokoさん、是非食べてみてくださいっ!(^^)


<< 秋の味覚 サマツのパスタ       ラデュレでティータイム LAD... >>