人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 01日
北の国からのお土産~♪
ああ、なんでこんな時にカメラが壊れるのかしら?と思いながら、息子のカメラを借りて撮ったのは・・・



それは・・・、un_voyageさんからのお土産~053.gif

北の国からのお土産~♪_a0157597_6313015.jpg


帰宅してテーブルを見ると荷物が置いてありまして、はて?通販で何か買ったっけなぁと思いながら差出人を見ると、先日北の国から帰国したun_voyageさんからじゃありませんか~(^^)

早速箱を開けてみると、

      キャー!かわいい~060.gif060.gif053.gif

北の国からのお土産~♪_a0157597_6381077.jpg


キッチンセットのミニチュアがすっごく可愛いの。下に敷いているクロスも、オーナメント(奥に赤い色のチョロッと見えてる物ね)も、紅茶のティーストレーナーもツボをつく可愛さなの~。(私の紅茶好き、知ってたのかな?)
目ざとい息子がすかさずやって来て、大人げないと思いながら息子とお土産争奪戦! 
ま、勝ちましたがね、ふふふふふ。。。

お土産もとっても嬉しかったけど、でもun_voyageさんが無事帰国されて何より嬉しかったのよ~。
だって、ほぼ1ヶ月音沙汰無しなんだも~ん(笑)
まるでun_voyageさんの親になった心境だわ(^^;
とにかく、デンマーク&グリーンランドのレポが楽しみです。ワクワク・・・わくわく・・・

un_voyageさ~ん、有難うございま~す!
大事に使わせてもらいますね。


by jenajena | 2012-09-01 06:24 | goods


<< ブルーベリーとフィグのコンフィ...      福砂屋のカステラ >>