2012年 03月 13日
カンパーニュ・ラスク
先週は夫の体調が悪く(風邪?)、そして週末から息子が咳をしだして…熱も出た! どうやら風邪をひいたらしいです(^^;
私も冷え症が祟って?下腹が痛い日が続いています。(バリウム飲んでから調子が悪いねん)
そんなこんなでパソコンから遠ざかっております。

息子も体調が悪いので色々と凝ったものを作る時間はなかったのですが、丁度カンパーニュが残っていたので、シンプルにラスクを作ってみました。

a0157597_645157.jpg
a0157597_6483568.jpg


パンはまだまだ沢山残っているので、次はチョコレートの『しみチョコラスク』を作ろうと思っているのですが…、夫はシンプルなこっちのラスクの方がいいらしいです。チョコは息子の為に作ります。たぶん…(笑)

by jenajena | 2012-03-13 22:33 | Sweets


<< 薪焼き石窯パン 岳人(gaku...      キャラ弁番外編 夫のお弁当デビュー >>