2012年 01月 03日
初焼き 石窯サワードウカンパーニュ 
今年初の石窯サワードウカンパーニュは大成功だった070.gif
プレーンカンパーニュを5個とクルミ入りを1個を焼いたのだけど、1年前の初めて焼いた頃は失敗を繰り返し、よく夫と『ああじゃない、こうじゃない』と言っていた事を思うと感慨深いです。

プクッとふくれたカンパーニュ。
クープも綺麗に開き、私の大好きなエッジも立っております。

a0157597_6361255.jpg
a0157597_6365250.jpg


こっちは、初めて焼いたクルミ入りのカンパーニュ。
我慢できずに切って食べてみましたが、最高に美味しかったです。
a0157597_6385069.jpg


昨年はまずカンパーニュをマスターしてと思っていたので、目標は達成しました。
今年はもっと色んなバリエーションのパンを焼いていけたらなあと思っています。

by jenajena | 2012-01-03 21:26 | bread


<< 頂いちゃいました(^^)      サワードウブレッドでサンドイッチ  >>