2011年 12月 28日
今年最後のキャラ弁 ダダ初登場
今年から始めたキャラ弁も、今年は今日で最後となりました。
最後のキャラ弁に登場するのは…、そう!ダダさんです♪
a0157597_1734736.jpg


個人的にはとても好きなキャラなんですが、息子的にはあまり好きなランキングの上位には登場しません。
けれど、母の独断と偏見で弁当に入れちゃいました。
それと『吉田類のお肉、食べたいから入れて~』というので詳しく聞いてみると、どうやらヤキトリらしい。
朝から頑張ってヤキトリも焼きましたわ。

何でも、前日に『あした、ウルトラマンのキャラ弁やねん♪』と幼児園の先生とお友達に言いふらしていたらしい。
朝、先生2人に『ウルトラマンのキャラ弁なんですよね! 楽しみです』と言われてしまいました(^^;
それならもっと頑張ったのにぃ~(`ε´)

ま、結果みんな見に来て『すっごーいっ!』と言ってくれたらしいけど、みんなが一番気に入ったのはハートの玉子焼きだったらしい。

所詮昭和のキャラは平成の子供には分からんのよね。。。 ←いじいじ

by jenajena | 2011-12-28 22:58 | Home cooking | Comments(2)
Commented by trintrin at 2011-12-31 20:09
こんばんは♪
ウインナーはバルタン聖人でしょうか?
吉田さん、今夜年またぎスペシャルですって
お子様でお好きな方がいるとは衝撃でした
幅広いファン層なのかしら?
どうぞよいお年をお迎えください
Commented by jenajena at 2012-01-01 09:06
明けましておめでとうございます!

そうです、ウインナーはバルタン星人です。これはもう定番化
しています(^^;

見ましたよ、家族で吉田類の酒場放浪記のスペシャル!
一家揃ってすっごく好きですね。
息子は…保育所の友達に話しても通じませんので、ウチの中で
吉田類の話をいっぱいしてくれます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


<< バロン ド ロスチャイルド ブ...      ドメーヌ・バロン・ド・ロート... >>