2011年 03月 08日
ウルトラマン キャラ弁再び
a0157597_6142423.jpg
今日は息子の幼児園で『お別れ遠足』があり、お弁当を持参。息子のリクエストで、ウルトラマンのキャラ弁を作る。

本当はね、ゼロとべリアルを作りたかったんだけど、ゼロの『スラッガー』っちゅうですかね、あの角の部分がおにぎりに上手く付かなくて、ポロっととれてしまうし、べリアルの角?も海苔で巻いたおにぎりに刺さってくれへんねん007.gif

で、急遽フツーのウルトラマンに変更。なので、今日のウルトラマンの顔、ちょっと顎が尖ってます(^^;
ウルトラマンの目もフリーハンドでいつも切るから、なんかギザギザ・・・。
バルタン星人も今回は上手く(前回よりですよ)言ったと思う。自己満足ですな。

まだまだ修行が足りんな、と再確認。完成度、低いですな。ボソッ

by jenajena | 2011-03-08 22:30 | Home cooking | Comments(0)


<< 石窯制作記録13 火入れ      石窯制作記録12 小雨の中の作業 >>